第1回HySPEED工法指定施工管理者認定試験を開催

 平成26年11月11日(火)から11月22日(土)にかけて「第1回HySPEED工法指定施工管理者認定試験」を開催しました。

開催日 平成26年11月11日(火)〜平成26年11月22日(土)
開催場所 ハイスピードコーポレーション株式会社(HySPEED工法技術本部)
主 催 ハイスピードコーポレーション株式会社(HySPEED工法技術本部)
目 的 施工マニュアルの内容を徹底して、HySPEED工法全体の技術水準を高めるため
Page Top

HySPEED工法指定施工管理者認定試験とは

 全ての指定工事会社を対象に、定期的な技術水準の確認、時間の経過により変化している 「施工マニュアル」の理解を徹底して、HySPEED工法全体の技術水準を高めるために「HySPEED工法認定制度」を制定しました。
 指定施工管理者認定試験では、実技試験と筆記試験を実施して、HySPEED工法の施工を行うにあたり、必要な知識および技術を有する者を「指定施工管理者」として認定しています。

当日の様子

Page Top

まとめ

 今回の認定試験では、全国各地から42社70名の方が受験され、全員が無事に合格しました。
 認定試験を受験された施工パートナーの皆様、大変お疲れ様でした。今回の内容を今後の施工管理に活かし、施主様に安心して暮らせる地盤を提供していただければ幸いです。
 HySPEED工法の技術本部である当社としましても、今まで以上に施工品質・施工マナー・安全管理を充実するべく取り組んでまいります。
 今回参加できなかった施工パートナーの皆様は、次回の第2クールでお待ちしております。

Page Top

新地盤改良

新地盤提案

新地盤調査

施工実績

施工ネットワーク

会社概要

採用情報

活動報告

お役立ち情報

よくあるご質問

リンク

プライバシーポリシー

お問い合わせ